ASPHALT4


あまりにも好評っぽいゲームだったんで、気合いの1200円…購入してしまいました。



ASPHALT4でございます!!



なんというか、コレがまた爽快なゲームでございました。




最初はゲーム起動してもすぐ落ちちゃって「1200円返せぇぇぇ;;」なんて泣き叫んでいたんですけど、iPhone3Gを再起動させてからは普通に動いてくれています。

ノロマなLIMUなんで、操作に慣れるまでにちょこっと練習が必要だったんですけど、なんとか頑張ってゴールさせています。



それにしてもまぁ、なんとキレイなグラフィックなんでしょうか。
ちょっとPSPでゲームやってるような感覚になりました。

まだ完全にゲーム内容を把握しているわけではないんですけど、賞金を稼いで、車をカスタマイズしたり、レースに参加できるコースを増やしていくって感じデス。


時間があればハマり込んでいきたいゲームです♪