契約無しで購入可能 香港正規品

以前までは携帯電話キャリアー(Hutchson / 3)からしかiPhone3Gを購入することが出来ませんでしたが、Appleが直接端末販売開始しました。保証はApple香港社のものになります。

8GB 84,000円

16GB黒 97,000円

16GB白 97,000円



うーん、こういうのを見ると…ついつい欲しくなっちゃうかも…。



ただ、例えばdocomoFOMAカードを挿入した場合、パケホフルの対象になるのかがとっても心配だと…。
ん、パケホBizだっけか?

誰か人柱的にやってくれんかなww


いや、確かにLIMUもdocomo回線持っていますけど…。

ちょっと高いなぁ、8GBでも84,000円でしょ?
MacBookを買ったばかりホヤホヤのLIMUには、ちょっと大きすぎる出費デス。

何より、香港正規品ということは…言語を日本語設定にできたとしても、フリック入力ができないよね?
フリック入力の快適さを覚えてしまったら、今更キーボード入力なんて絶対にできませんもの…。


ああ、でもちょっと悩むなwww