元素記号を萌え擬人化

皆さん、化学の授業で元素記号を覚えるのにてこずった記憶はございませんか?
スイヘイリーベボクノフネ…そんなことをブツブツ呟いていたあの頃。
もしくは、現役でブツブツ呟いている学生さんもいることでしょう。


そんなアナタ、特に男性諸君にオススメしたいのが今回のアプリ
元素周期 萌えて覚える化学の基本です。










このアプリには無料版と有料版があり、有料版は4月25日現在の価格が900円になっています。
決して安いアプリというわけでもないので、気になる方は無料版からどうぞ。
無料版では水素(H)タソ、ヘリウム(He)タソ、リチウム(Li)タソ、ベリリウム(Be)タソを見ることができます。


では今回は水素タソをご紹介。

なんて可愛らしいんでしょう、萌えなんでしょう。
もっと寄ってじっくり見たい?
そうでしょう、そうでしょう。
ちゃんとページはググーッと寄って頂くことができます。

ほら、萌えるでしょう?


え?
ヘリウムタソでは物足りない?
でしたらベリリウムタソも大人の女性でなかなか良いですわよ。
ふふふ、ほら、ベリリウムタソは無料版で見ることができます、無料版で…ほほほ。



ちなみに、ちゃんと詳しい解説も載っているのです!




そして有料版には100種類を超える元素記号タソ達が!



LIMUはとりあえずで無料版をDLしたのですが、なんと有料版の作者一覧が一緒に入っていました。
皆さんがお好きな絵描きさん、いらっしゃいましたか?
作者さんのHPアドレスも一緒に載っているので、併せて楽しんでみては如何でしょう?



記事を書いていたら、有料版が欲しくなってしまいました(笑)