2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3GSのコーティング摩耗について問い合わせてみた

7月6日付近の記事で、iPhone3GSの耐指紋コーティングが摩耗しちゃった的な内容が取り上げられていました。 iPhone 3GSの「耐指紋性撥油コーティング」は摩耗に弱い!? iPhone 3GSの耐指紋コーティングがはやくも摩耗、という報告 iPhone 3GS液晶の「指紋あっ…

新着MMS受信アプリ、見え隠れする陰謀

OS3.0以降、iPhoneでMMSを多用しているユーザーには朗報であったであろう「新着MMS受信アプリ」のリリース。 ソフトバンクモバイルさん、本当にありがとう。 これでセンター問い合わせが出来るようになったから、本当に助かったよ! ありがとう! サンキュー…

電池パック交換プログラム開始

さて、明日7月11日からiPhone 3Gの電池パック交換プログラムが開始になります。 この電池パック交換プログラムに関しての概要、注意事項をまとめましたので、参考にして頂けたらちょっぴり嬉しいかもしれません。 ※なお、今回主に掲載しているのは「ソフトバ…

旅立ったiPhone3G

iPhone3GSを新規契約で購入しました。 ちゃっかり母名義でwww(LIMUの回線数に空きがありませんでした…)