2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソングサマナー楽しんでます

待望のSONG SUMMONERがiPhoneに登場しました♪ スクエニからの本格派RPGアプリがとうとうiPhoneで出たということで、まずはLite版から落としてみました。 確かiPodの頃からゲームとして出ていたというのは知っていて興味もあったんですが、体験版からやると何…

お礼はハムにするべき!?

なんとなんと! iPhonerなら知らない人はいないであろうAppBank様の「あわただしい日曜日。iPhone iPod touchな朝刊」という記事でこのiPhone3GSメモ帳がちょりっと取り上げて頂けてました! わーいわーいww どどどどどうするよ!? やっぱりお礼はハムが…

最近試してるアプリ

感謝祭セールやらクリスマスセールで大量のアプリが安くなっています。 iTunesCardを補充したということもあり、色々と遊んでいます。 後日、また詳しいレビューは書いていきたいとは思っているのですが、とりあえずはここ数日で落としたアプリを簡単にご紹…

iPhone予備バッテリー

iPhoneで本格的にtwitterを始めたらバッテリーの消費速度がすごく早くなったということで、今までは特に見向きもしなかったiPhone用の予備バッテリーを購入してみました。 今回購入したのはMiLi Power Crystal for iPhone/iPod 型番MP-200 Ver.1というもので…