先生、私、なんだか…///

先生、アタシ…なんだか…昨日からおかしいんです///


今までのアタシ…きっと強がってるだけだった…








iPhoneOS3.0にしてMMSが使えるようになってから…友達とのメールのやり取りする回数が極端に増えたんです///
今までのアタシ、別にiPhoneでMMSが使えなくても、それなりにうまくやっていってるつもりだった。
無料のExchangeサービス「codename」を使ってプッシュメール頑張ってた。
絵文字がなくて寂しいから、有料アプリ「Yuriko」を使ってデコメ絵文字してた。


だけど…MMS、あの人が帰って来てから変わってしまったの。
アタシ、変わっちゃったの!


ううん、違う…昔のアタシに戻った、…ってことかな……。


やっぱりアタシ、MMSが大好きだった。
大好きだったって気付かされた…!



先生…本当にゴメンナサイ。
今までのアタシ、強がってるだけだった……。
本当にゴメンナサイ…。


先生だって今まで頑張ってくれてたのは知ってる。
私の為に一生懸命になってくれてたこと、分かってる…!
ちゃんと分かってるの。


だけど……だけどやっぱりアタシ、あの人のことが…MMSのことが大好きだったみたい……。
本当に……ゴメンナサイ……。






※MMSへの感謝の意を込めたコントをお届けしました。