メアドの使い分け

さて、OS3.0からMMSに対応し「@softbank.ne.jp」が使えるようになりました。
買換えの人はアドレス変更しなくていいし便利です。
何より、MMSで写メも送れてしまうわけですから…「@i.softbank.jp」の立場が危ういです。


ですが「@softbank.ne.jp」では写真が300KB制限かかってしまってるんですよ!
「@i.softbank.jp」には特にそういった制限はありません。


大容量の画像送信などには今までの「@i.softbank.jp」を使った方がいいかと思われます。



とりあえずそんだけ(笑)
また何か気付いた点があれば追記するかもデス。