無線LAN環境を整えたということは…


無線LAN環境を整えたということは、もう2カ月ばかり眠っていたコイツの出番も出てくるワケか?


そう、眠り姫になっていたあの子が再び日の目を見れるということ…。









X02NK



いやぁ〜実はこの子は、ホント短い期間のお付き合いになっていたんですよねぇ。

本当に欲しくて欲しくて購入したX02NKだったんですけど、仕事柄922SHを使う機会が多く…;



でも、わざわざNOKIAのメーカーさんに香港からピンクのカバーを取り寄せてもらったりして、かなり愛していた機種なんデス♪

しばらく使うことがなかったX02NKなんですけど、SoftBankサンがパケット定額フルの価格を見直したことで「また使おうかなぁ〜」って思っていて、そのまま放置しちゃってましたけど…w



ですが!

無線LANの環境が整ったマイホーム!!



これからまた、ヒマがあれば触ってあげようと思います★゜



ピンクのカバー付けてる人って少ないから、個人的に自慢なのです♪
元々はレッドを使っていたのですが、そのカバーは今、職場のデジモノオタクの男の子に譲っちゃいました…w
あのエリートっぽくて(ぇ)好きだったかなぁw





ちなみにフロント部分は普通のシルバーをそのまま使用しています。
どうせなら、フロント部分もリア部分もブラックで揃えてみてもイイかなぁ。
もしくはリア部分をレッドにして、フロント部分はブラックでもカッコイイかも♡