ストラップとりんごマークが!素敵Airジャケット

http://item.rakuten.co.jp/idea4living/shield-bk/

Appleデザインの美しさを引き出した表現力と、抜群保護力の優しい商品が登場!!

<商品特徴>

1)米国大手GEのポリカーボネート製です。衝撃に強く、形が変更しにくく、薄さと軽さが有名です。保護性が抜群の信頼素材です。飛行機の窓素材としてもよく知られています。

2)iPhone 3G本来のデザインの美しさを損ねません。
  クリア/ブラック/ホワイトから色をご選択いただけます。

3)ストラップを付けられるのがもう1つの魅力!数少ない優しいデザインです!

4)落としてしまう理由を解消してくれる、手と机表面からスリップ防止の優れた設計。

5)すぐに汚れをふき取れる高級クリーニングクロスの付属品あり。

6)良心的なお値段でご提供。多くのお客様に商品の良さを知ってもらうため、特別がんばり価格でご提供しております。







うーん、とっても気になります。


Airジャケットを彷彿とさせるデザインなんだけど、背面のりんごマーク部分が丸くくりぬかれていてイイ!
Airジャケットとっても大好きで情報しているんですけど、いつも思うのが「大好きなりんごマークが隠れてしまうこと」でした…。
それがこのジャケットだと解決できる!!!


なおかつ、Airジャケット同様コネクタ部分は広く開いているし。
個人的にイイと思ったのが、白と黒はラバー素材みたいになっていて滑り止めにもなっている。


何より…自分でストラップの穴を空けなくてもイイ♪



これは買いだ!




でも、りんごマーク部分が露出しているということは…。
あのりんごマークって、何気に傷が目立つ部分なんですよね。
LIMUはりんごマークに傷が入るのがとてもイヤなのです……;;



そこでLIMUは考えました。


iPhoneケース関連を購入した皆様、まだお手元に余っているフィルムがあるのではないでしょうか。
その余りのフィルムを適当な大きさに切っちゃって、りんごマーク部分に貼る。
そしてこのケースを装着…これで完璧なのではないでしょうか(笑)




ちょっとコレはイイ。



早速注文しちゃいました(*´д`)=3


届くのが楽しみです♬