iPod touch2Gが10%OFF!?


どんぴっぴ♪先生(笑)の記事がございましたので、コチラでご紹介させて頂きます。

お買い得情報といえば”P物”さま。

旧型iPod touchを持ってると新型iPod touchが10%OFF!?
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-16450.html
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症】



iPodタッチを落としてひどいことになったので新型を買った
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/ipod_1.html
【IDEA*IDEA】



私も該当しているので、8GBでもいいから欲しいなぁと思ってしまいました。ほんとのところどうなんでしょうかねぇ…?


いやいや、もう買っちゃいましょうよ…どんぴっぴ♪先生(笑)



えーっとですね、旧iPod touchを持って行くと(回収はされちゃいますが)iPod touch2Gが10%OFFで購入できるらしいです。
これは旧型をお持ちの皆様にとっては朗報なのでは!?



LIMUもちょっぴり欲しいのですが…iPhone3G2台を持て余してます;


ただ、脱獄の人柱的存在で欲しいかもしれません(ぇ



毒を食らわば皿まで!じゃないですけど、やっぱりiPhone3Gの勉強には必要なのかしら、みたいな。