iPhone3Gグッズ選びの楽しさ


iPhone3Gはケース派、裸族に分かれると思います。


私も基本的にはすっぽんぽん、裸のiPhone3Gが大好きです。
あのデザイン、本当に素敵だと思います。


ですが傷が付くのが怖いからケースに入れている、というのがLIMUの流れなのですが。


コチラの記事を読んで、改めて裸のiPhone3Gの良さに気付かされました。


ただそれでも私がケースを選び続けるのは、やっぱりiPhone3Gがカワイイからなのだと思います。
着せ替え人形というか、自分の愛してやまないペットに洋服を買い与えているというか(笑)


だからついつい次々とケースを買っちゃうのかなぁ…w


楽しいです♪



次はどんなケース買おうかなぁwww