ここのラーメンはウマイ。


福岡には、星の数ほどラーメン屋サンがあるし、ネットで検索すれば溢れるほどの情報がワサワサとヒットする。


博多と言えば一風堂一蘭などなど…LIMUもたくさん食べてきたけど、本当に美味しいラーメンはたくさんあるし、甲乙つけがたいんですよね。
どのラーメンも、本当に美味しい。




そんな中でも最近お気に入りで愛用させてもらっているのが、コチラのラーメン。



一食350円の麺とスープの素をセットで販売している「麺's」のラーメン。
この細麺ちゃんがねぇ、色々な具や薬味と本当によく合うんですよ。


今、こっそりとLIMUの周辺の仲間たちに浸透させるべく、宣伝活動をしてます(笑)



世の中にはパスタ屋もあれば、定食屋もあるし、食べ処は本当にたくさんありますよね。


でも、この「麺's」のラーメンには情熱を感じるのデス!!!


チラシに簡単な調理方法が書いてあるんですけど、素直に茹でて食べても美味しいし、自分なりにアレンジして究極の組み合わせを探してもいいし、楽しみで溢れています。




麺's」の情熱に心動かされたラーメンだったので、iPhoneブログではありますがご紹介させて頂きました♪


まだ紹介サイトとかはナイみたいなんですよねぇ…。
サイトが出来た暁には、リンク貼りたい(笑)