iPhoneライフSNS始めてみました


久々にゆっくりとiPhone関連サイトのネットサーフィンしておりましたら、なんと…あの有名な「iPhoneライフ」さんでiPhoneユーザーが集うSNSがあるというではありませんか!


いてもたってもいられなくなり、登録申請出してしまいました…w



まだβ版ということで、本格始動しているわけではないということなのですが、やはりここはiPhone大好きっ子として登録しておくしかないだろう!wという、完全に勢いだけの結果です…。
無事に承認もしていただけましたし、プロフィール欄もちゃんと編集してきました♪



早速「初めまして♪」のつぶやきも済ませてきました★





なぜこの時期なのかと言いますと、やっぱり新商品iPhone3GSが気になるわけですよ。
だからユーザー間での情報交換が頻繁に出来る場所があればなぁって、そんな感じで探しておりましたのですよ。
「つぶやき」系のモノって今までにやったことがないんで完全初心者ですが、荒波に揉まれて成長していこうと思っております。



ココで普通に「LIMU」でやってます。
http://c.apoo.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=913



みんなで楽しくiPhone生活楽しみたいなぁ…♪