BATTLE POWER CHCKER


ドラゴンボールFanの皆さん、目の前に座っている人の戦闘力が知りたいと思ったことはありませんか?
私はいつも気になります。
会社の上司・同僚・部下、友人、家族……彼らの戦闘力はナンボのモンなんだろうか?と…。


そんなアナタにこのアプリ


【 BATTLE POWER CHECKER 】







まずアプリを起動したら、画面をタッチしましょう。






よく見る写真撮影の画面が出てきますので、戦闘力を知りたい敵(笑)を右下のシャッターボタンをタッチして捕えます。
※この時、相手に気付かれない方が好ましいでしょう(ぇ






画像を保存中という画面が出てきます。
ちなみにアプリ内のカメラ機能を使った場合って保存に時間がかかるような気がして、すごく「待たされてる感」があるのですが、このアプリは特に気になりませんでした。





撮った写真が失敗でなければ、その画像で戦闘力をスキャン!!
この時に音が流れるんですけど、もう完全に「スカウター」って感じで臨場感溢れてます(笑)




出ました戦闘力!
ついでに一言コメントみたいなのも付いてくるんですが、ちょっと「プッ=3」と笑えてしまいます。
妙にリアル(笑)
是非とも脳内でナッパの声で読み上げてもらいたいものです。









◆番外編◆

LIMUのMy iPhoneの戦闘能力を調べてみましたら……











5334(笑)



「そんなはずはない。故障でもしたんだろう。」




え?


故障って、私のiPhoneが故障したってこと?ww









ちなみに…LIMUが好きなアーティスト「加藤和樹」のCDジャケットで戦闘力を測ってみたら…







ちょwwwwwおまwwwwwwww





14万ってwwww





無茶しやがって……コンチキショーめ。














飲み会で盛り上がること間違いなし!



ちょっと苦手な会社の同僚にも、このアプリを使って会話を盛り上げてみませんか?w
絶対に楽しめると思います。



そして、「戦闘力値は正確な値ではありません」と謳ってありますが、あながち間違いではないような気がするのはLIMUだけでしょうか……?ww



かなりオススメというか、ツボにはまったアプリでした♪


評価は★★★★★でございます❤