iPhone3G周辺機器を揃えました


iPhone3Gをもっと使いこなすために、周辺機器を揃えてきました。



それが、コチラです。



箱に商品名が記載されていますね。


ええ、MacBook買っちゃいましたwwwww





白くてカワイイし、何よりりんごマークにウハウハしてしまいました♪





そして起動…やっぱりMacはイイなぁw
よく分からんけど、普通に今までDELLとかVAIOとか買ってきた私ですが、今回は「買い物したゼ★」という妙な満足感があります。


これで、もっとさくさくSafariMobileMeが楽しめる、ハズ!!!



明日、ネット環境整えます〜。



あ、モチロン、今まで使っていたノートPCのVAIOとデスクトップのDELL君も元気にしておりますよ。
若干、追いやるように設置をしてしまいましたが…。












うーん、それにしても、まだちょっと複数記事の投稿方法を把握できておりません。

二つ目の記事(この記事)をエントリーする時、「詳細編集」でやろうとすると何故か前の記事の編集画面みたいなのになっちゃうんですよねぇ。

なんじゃこりゃー;;;;;;;




恐るべし、はてなブログ…奥が深い。

上級者にしか使いこなせないということか!?(自分がアフォなだけ;;