Yahoo!路線検索

YAHOO!路線検索



またまた心強い無料アプリがYAHOO!から登場!
YAHOO!から出るアプリはシンプルで使いやすく、何より軽いから動作も快適だなーとLIMUは思っておりますのでついつい落としてしまいます。

似たようなアプリで「駅探」もありますが、「YAHOO!路線検索」の方が使い方が簡単かなーって思いました。
複雑になってくると「駅探」の方がお好みの人が多いかもしれませんが、私としては「YAHOO!路線検索」で充分かなぁ〜と。

しかも「駅探」は近々無料版のサービスは終わっちゃうっぽい感じでしたしね。
このタイミングで出してくるなんて、さすがにYahoo!(笑)




GPSを使って最寄りの駅を探してくれるっていうのもあるので、土地勘のない場所に行った時に便利だと思いました。
これは旅行や出張の時に重宝するなー。


これを機に、乗り換えてみてはいかがでしょうか?w