KDDIとCOACHがコラボ


KDDIとCOACHがコラボしたフルチェンケータイ「COACH Mobile Phone」発売



KDDIは、ソニー・エリクソン製の「フルチェンケータイ re」をベースにした「COACH Mobile Phone」を1941台限定で11月下旬から発売する。端末の外装や画面を「COACH」仕様にカスタマイズできる。
 KDDIとコーチ・ジャパンは、10月2日、1941台限定の「COACH Mobile Phone」を11月下旬から全国のauショップ、PiPit(一部除く)で発売すると発表した。

 COACH Mobile Phoneは、auケータイの外側と内側を丸ごとカスタマイズできるソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「フルチェンケータイ re」のスペシャルモデル。端末の外装からメニュー画面、待受画面まで、新たに用意されたOp Art柄の配色に変更できる。ファッションブランドとコラボレートしたモデルは、フルチェンケータイ reでは初の試みとなる。


むぅぅぅ…COACHとっても大好きなんですよねぇ…。
LIMUはお財布もCOACHだし、プライベートでちょっとお出掛けする時もCOACHとヴィトンを併用しているタイプの人で。
そういえば名刺入れもCOACHだ。

確かにCOACHケータイが出たら「おっ」って思っちゃうかもしれないんだけど、なんかauっていうのが妙に引っかかる(笑)
docomoSoftBankは割と好きというかなんていうか、そういうのがあるんですけど…auってイイ思い出がない…。

なぜ「auにイイ思い出がないのか」っていうのは、まぁ個人情報の兼ね合いで色々とありまして…そのことについては詳しくは書きませんが。


SoftBankから出せば、もっとかわいくなった気がするのになぁ(笑)



え、そう思うのは私だけかwww