docomoがiPhoneからのメールを

docomoiPhoneからのメールをソフトバンク携帯電話からのメールと認識してくれるように仕様が変更になります。


変更日は2008年11月20日(予定)



ぶっちゃけ…遅いです^^



詳細はコチラ



ソフトバンクからのメールを「拒否する」に設定している方は、iPhoneからのメールについても拒否するようになりますのでご注意ください。


いつも思うんだけどさ、キャリア全体を指定して拒否したい人っているのかな。
docomoに関してもSoftBankに関してもそうだけどさ、迷惑メール設定ページ見ると、キャリア別に拒否設定ができるじゃないですか。
アレの意味がサッパリ分からん。


電話帳の登録件数が少なくて、たまたま嫌いな人(?)が全員auとかだったら、そりゃau全てを拒否にしたら楽だけどさ〜指定拒否はダルイから。
でも、そんなことってあります?w




よく分からないキャリア指定拒否…。