もう帰ってきたの!?りんごマーク。


先ほど「りんごマークが消えたぁぁ;;」なんて騒いでエントリーしておりましたが、帰ってきました、アイツ。



別に何か特別な操作をしたわけじゃない。


レジストリを弄って復活させたわけじゃない…。




なんかね、iPhoneの予測変換辞書って、いつでも最新の状態ってわけじゃないじゃないですか。
よく分からんけど、さっきまで予測変換で出てきてたやつが出てこなくなったりとか。
ホント、気まぐれ。


で、今回もメールを作成していたら、さっきまで予測変換のトップで出てきていた「あ、」「明日」「明後日」「あ」っていうのが出てこなくなったんですよね。


ほんでね、帰ってきたんですよ…りんごマークが。




分からん。




Appleサン、なんでですかー!?