iPod touchベンチマークで


どんぴっぴ♪先生のところの記事とかいろいろ読んできました。



やはりtouch2Gはパワーアップしている

そこからiPhone3Gにどんな影響をもたらすかが私の興味でもあるわけですけども。ソフトウェアの更新で高速化するなら本当に大歓迎したいところですが、中身自体が変わっている可能性もあるわけで、2Gバラシ記事を全然見かけないところが気になるところですね。



第2世代iPod touchのパフォーマンス比較(続き)

第2世代iPod touchファームウェア(2.1.1)のみJavaScriptが高速化されていると考えにくく、処理速度そのものが向上していると考えられます。


気になります…とっても気になります…。





ただこれで分かったことは、やっぱりiPod touch2Gはスゴイということ!


どんぴっぴ♪先生の購入レビューが本当に楽しみです★゜