りんご部分に傷をつけない為に。


昨日の「AirジャケットSHIELD ケースカバー(ストラップ穴有」はりんごマーク部分が露出しており、それがイイ部分ではあるんだけど…一日半使ってみて、やっぱり埃の付着なんかが妙に気になってしまいました;




というわけで、宣言していた通り、液晶保護フィルムで埃や傷を防ごうと思いまして。
職場で余っていた液晶保護フィルムをもらってきました。
ありがたや、ありがたや。





921SHの保護フィルムなので、とりあえずデカイ。
デカイんだったら、半分くらいに切ってしまえばイイかな〜ということで、ちょっきん。
そしてそれを、埃などを拭き取ったiPhoneに貼り付けます。

iPhoneが湾曲しているのでどうしても周りの部分が浮いてしまいますが、これは特に気にしなくてもOKでゴザイマス。


ケースをポコッと被せてしまうから、浮いていてもオッケーオッケー。

ほんで、ケースを被せた写真がこんな感じデス。



一番最初の写真とあまり変わりがないように見えますが、そりゃ透明の液晶保護シールを貼っているわけだから、色が変わったりとかはアリマセンですのん♪



これで、このりんごマークを見せるためにくりぬかれた部分に埃や汚れがついても気にならなーい♪



神経質に思われるかもしれませんが、せっかくこれから長い付き合いになるiPhoneですから、出来る限りキレイに使っていきたいなぁ〜なんて思っております。



まぁ、黒iPhoneは会社からの支給品なので別にどうだっちゃイイんですが(笑)
同じ期間使っている皆さんと、例えば半年後に見比べてみた時にさ、自分のが一番キレイだったら…なんとなく嬉しいじゃないですかw


ただ、それだけデス。