iPhoneからデコメを送ろう!


探しに探していたサービス、とうとう見つけてしまいました♪


PAG mail


iPhoneからだけではなく、PCからもデコメが送れるという無料のメールサービス。
とりあえずYAHOOかGmailなどの無料アカウントで登録してみちゃえばイイと思います。



とりあえずLIMUはGmailで登録しました。
んで転送先アドレスを@i.softbank.jpでやってみまして。




ログインすると、ここから受信BOXなんかも確認できます。
メール作成する際には、ちゃんと連絡先登録していないとダルイですよ…。
iPhoneなどの連絡先を引用することができないので、ここがちょっと一手間って感じでしょうか。




豊富な種類のテンプレートは、かなりかわいらしい♪
それからデコメ絵文字・マイ絵文字サイズの画像も用意されていて、なかなかイイと思いました。
操作に慣れたら、サクサクとメール作成ができそうです。



では、試しにiPhone宛てにメールを送ってみましょう♪




おおーーー♪
普通の携帯電話から送ってこられたデコメみたいにちゃんと受信できた♥



うん、操作に慣れたらもっと多用したいです。
あとは、連絡先の登録もPAGにちゃんと出来たら…w