Spreadsheet


かなりご無沙汰な更新になってしまいました;


実はちょいとアプリで躓いてしまっている部分があり、それに夢中になっておりましたらいつの間にかこんなに月日が経ってしまっていましたよ…。


何に躓いてしまっているかというと「Spreadsheet」という表計算アプリなんですよね。

アレがどうしても思うように操作できなかったり、計算式を挿入できなかったりというのがあり…凹む毎日を過ごしておりました。
仕事でどうしても使いたいんですよねぇ。

しかも自分が使うというよりも、仕事仲間が使うからというのがありまして。

iPhoneであれだけ膨大な量の計算式を入れていくのがちょっとダルイんですよね。
しかもうまくいかないし。

せめてエクセルで作成した原本をiPhoneにメールで送り、それをSpreadsheetでインポートして使えたらいいのになぁ〜なんて思う毎日です。


どうにかならないかなぁ。


しょんぼりっす。