ケースも一緒に


新しくiPhone3GSを買うということは(もちろんサイズ的には今までのアクセサリー関連を使い回してもいいわけなのですが)やっぱり新しいケースが欲しくなってしまいます。

LIMUは、新しい携帯電話を買ったら必ずそれに合うストラップを探してしまうタイプの人なのです…。



というわけで、気になった商品のご紹介。



http://www.ultra-case.com/




このサイトでは、ありとあらゆるオシャレなiPhoneケースを取り扱っており、どれも本当に欲しくて目移りしてしまう…一種類ずつ買っていきたいくらいの勢いです。


その中でのお気に入りのモノをいくつかピックアップ。
iPhoneに合うモノをLIMUセンスで選んでおりますのでアシカラズ〜。







従来のiPhoneより2倍速い新型iPhone…それが3倍速くなりますようにという意味合いを込めた赤(笑)
深い色合いの赤で上品、とっても好きデス❤





りんごマークを隠すことないデザインって好きなんです。
iPhoneに合わせたからピンクのカラーリングをチョイスしてますが、これは色の種類も豊富なので数色そろえてみたいですね♪
素材も軽いものみたいですし、結構好きかも。






某ブランドを彷彿とさせるデザインなのですが、それがいい♪
こういうデザインのケースってなかなか見掛けたことがないので、一色は必ずほしいなって思ってしまいます。






会社から支給されている黒iPhoneは、やっぱり赤かなぁ❤
この子とはもう少し長く付き合いそうな感じがするのです…新型に成長する気配はありません(笑)
というわけで、外見だけでも3倍速そうに見えてほしいという願いを込めて(笑)それに黒と赤ってすごう合う色だと思うのでこのケースが欲しいー!




もうね、物欲ですよコレは…!
欲しいものがたくさんあり過ぎて困ります;;