iPhone3GS 32GB BK

とにかく予約はお早めに!
21日までに予約しておかないと、発売日当日の入荷が難しそうな感じらしいです…。


他のモノは在庫に多少の余裕があるらしいのですが、どうやら32黒の予約数は断トツに多いらしく、予約が遅すぎると受け取りを少し待たされてしまうらしいデス。
これはソフトバンクショップでの在庫状況ですので、アップルストア直営店であればもう少し在庫状況は変わってくるかもしれませんね。


また、ソフトバンク表参道は直営店の中でも別格なので、予約していなくても発売日当日に入手可能な在庫数は用意すると言っていましたが、32黒に関しては早めに並ばないと難しそうですね。