「黄昏の魔弾」(笑)


すっかり有料ゲームアプリ「ASPHALT4」にハマり込んでしまいました、LIMUデス。


だいぶ操作にも慣れてきて、車とコースの種類も増えてきて楽しさが増してきました♪


ぶっちゃけて言うと車の免許を持っていないので(汗)カスタマイズする時に「シリンダーって何よw」という、もうその程度の知識しか本当にナイんですけど…。
それでも性能が上がるならコレでいいやろという勢いで頑張っております!



さて、そんな中でもお気に入りの車ができました♪



カラーリングもカスタマイズすることができて、だいたい2〜3種類の中から選べるんですけど、この車種は大好きなオレンジを選ぶことができたんですよね〜w
形もなんだかカッコイイし。

その名も「黄昏の魔弾」にしました(笑)

私、T.M.Revolutionが大好きなんですよ♪
んで、そのT.M.R.が「ガンダムSEED」っていうアニメに声優で出て、その時に「ミゲル・アイマン」っていう役をやったんですよね。
んでんで、その時に彼が乗っていたというモビルスーツが私の大好きなオレンジ色で、なおかつ「黄昏の魔弾」って呼ばれていたらしいのデスよ…w

つまりそれは赤い彗星みたいな感覚で使われていたということなのかしらね?


まぁイイや。



でもこの黄昏の魔弾クンは、結構頑張ってカスタマイズしてるんですけどスピードが出る車種ではなさそうなんですよね…パーツの組み合わせが悪いんだか、元々がそういう子なのか…。

レースじゃ勝たないと賞金がもらえないし…。


というわけで、普段はGT-Rに乗っています。





この子のカラーリングは、今のところシルバーとブラックしか選べないってことで、シルバーになってます♪






ちなみに、他にもたくさん車はあるんですけど、ほとんどが赤なんですよね〜。
オレンジの次に赤が好きって感じなLIMUデス。



さて、また時間が空いたらブイブイナラシテクルゼ!!!!w