なーーーぜーーーー!?

大手iPhoneサイト「@WindowsMobile日和」様にて、とうとう記事を取り上げてイタダキマシタ!!



取り上げて頂けたのです、が…!





よりによって、その記事ディスカwwwwww



なんで他の、アプリレビューとかケースレビューとかじゃなく、Touch Daiamondとかじゃなく、なーーぜーー「ほげぇぁぁぁ!!!」だったんディィスカァァwww



いや、これはきっと「@WindowsMobile日和」様に試されているに違いない。


うん、きっとそうだ、そうに違いない!


そうに違いないから、そのまま乗せられてみる…乗ってやろうじゃないか!!!w




というわけで、乗せられたエントリーをお届けしましたw





まぁ一つ分かったコトなんですが、LIMUの記事が取り上げて頂ける時ってーのは、もしかしたらタイトルのインパクトかもしれんと改めて。


iPhone3G周辺機器を揃えました」とかイイ例じゃないディスカ(笑)




今後もその路線でイクかな…w