SmallCanvas


SmallCanvas…ずっと楽しみにしていたアプリ…


230円?


安い、安いゼこのやろぉ〜〜〜!!(*´д`)ッ




詳しいレビューはもとまか師匠の記事をご覧下さい(手抜き?w


だってさぁ、こんな素晴らしいレビュー記事を見た後に自分で書こうとは思えないんですもの!!






さて。



というわけで、LIMUもついさっき落としてきましたよ〜♪



思わずホーム画面の1ページ目に配置してしまうあたり、どんだけ楽しみにしていたかというLIMUの気持ちをお察し頂けたら嬉しい♪
そしてPhotoShareも1ページ目に復活させてしまいましたよw




起動すると、簡単な使い方が出てくるんですが…なんて癒される画面(*´д`)♪
こういうタッチ、好きです…iPhoneの質感がイイ(笑)



アプリ使用中は基本的にiPhoneは水平な場所に置いておいた方が良さそうですね。
メニュー画面を呼び出す時が、優しくiPhoneを起こしてあげると画面の上からメニュー画面がひょっこり現れます。


ちなみに、左に傾けると削除みたいな感じで、iPhoneらしさがよく出ている操作性だと思います。
もとまかサンも書いていらっしゃったんですけど、この削除の作業が無駄に楽しいww
思わずザクザク線を書いて、ヒョイヒョイ消えていくのを何度も楽しんでしまいましたよ。


これは恐ろしい中毒性(笑)






んで、LIMUも早速このアプリSmallCanvasを使った画像を投稿してみたんですが…テスト投稿なのでとっても手抜き(笑)






こんなんが記念すべき第一作目でいいのだろうか!?いや、よくない!!(反語








とにかく簡単で、LIMUのように絵心がなくても楽しく使えてしまうSmallCanvasなんですが、ちょっぴり要望が…。


せっかく写真をインポートして、その写真に色々と書き加える事が出来るっていう素晴らしい機能があるので、ちょっとしたスタンプ機能もついていてくれたら嬉しいなぁって思ったりします。
そしたらさ、iPhoneで撮った友達との写真も、プリクラみたいに加工出来て楽しいかなぁ〜なんてね♪


今後のVer.UPに期待!!!