Touch Hockey


無料で楽しめるエアホッケーTouch Hockeyを落としてみました。




エアホッケーってゲーセンにあるじゃないですか。
あれがもう好きで好きで、行く度に大人げなく夢中になってやっちゃうんですよねぇ。




では、起動して設定画面を見てみます。



一人でCPUと黙々と遊ぶことも出来ますし、二人対戦、もしくはWi-Fi使っての二人対戦も可能。


この設定で嬉しい部分は、ゴールの幅を個別に設定できる部分でしょうか♪
やっぱり得意不得意があったりするんで、ハンデあるのって良いのでは(笑)
その他にも「何ポイント先取で勝ちか」とかも決めれます。






実際に遊んだ感じは、とにかく音がリアルでワクワクしてしまいました。
動きもモッサリ感とか全然なく、普通に遊べます。


画面から指を離すと、手に持ってるアレ(名称がワカリマセン)を浮かせた状態になり半透明になります。
上から押さえつけて固定することもできちゃいます。
そのまま自分が打ちやすい場所に移動させて、またゲーム再開っていうのもアリ。


小さな画面で二人で向き合って、互いに罵り合いながら楽しめましたよ(笑)



これはなかなかオススメです♪