indicator maniacs

久々にご紹介するアプリです。


indicator maniacs


皆さん、最近SF不足ではありませんか?
画面いっぱいに映し出されるデジタルな数字、ちゃんと見てますか?
ちゃんとワープしてますか?


このアプリは、そんなSF不足の皆さんに是非とも入手して頂きたいのです。





見て下さい、この萌えなアプリ画面を!
これはデフォルト状態で、画面上部に現在時刻、画面下部左側はメモリのフリー領域、画面下部右側はiPhoneの傾き具合などをリアルタイムに表示してくれています。


画面をタップすることで設定画面へ移行。
この時のエフェクトも、SFマニアの心をグッと掴んでくれていますv


設定画面ではレイアウト変更も出来、更には表示させたい内容も変わります。
時計のデザインであったり、ワープボタンを付けることも♪
色も細かく変更可能ですので、ついつい弄ってしまいます。



背景は基本的には黒一色なのですが、なんと自分のカメラ画像を背景として選択することもできるのです。
なんて粋な計らいなのでしょう♪


ちなみにLIMUはこんな感じにしてます…w