今更twitter始めたの?とか怒らないで。

今更なんですが、twitterのアカウントを取ってみました。


せっかくiPhone使っているわけですし、twitter関連でこれだけ多くのアプリが出ているということもあり、興味をそそられました。
今日は仕事が休みなのでダラダラした内容ですが、明日から仕事が始まったら、何やらかんやら、仕事のことについてブツブツつぶやいてみようと思います。
愚痴が多くなりそうな気もしますが。
あと、「お腹が空いた、昼の順番はまだか?」とか、ね。


ですが、iPhone関連の面白いネタが転がってきたら、twitterでいきなり何か喋り出すかもしれません。





id:xxLIMUxxです。

よろしくお願いしまーす♪