twitterウィジェット設置したが


なんとなくなんですが、ブログパーツtwitterウィジェットを追加してみました。
Flash使ってるから、まぁiPhoneからは別に関係ないような、ちょっと重くて邪魔なような…。


せっかくだからお試し設置。
何でも試してみなくちゃ分からない!


twitterでは、本当に思いつきであったり、リアルタイムで仕入れることが出来た最新情報をすぐに、そして短い文章でポイ出来るから便利に楽しく使わせてもらっています。


「おいおい今更かよw」と思う方も多いでしょう!
ええ、今更ですよ、分かってますよ。
飛び交うブーイングの嵐が見えます。


でもせっかくiPhonerなんだから、色々なことにチャレンジしていきたいです。
順番がおかしくなっちゃうこともあって、乗り遅れ気味になることも多々あると思います。
まぁいいじゃんw
自分なりに楽しめる方法を、自分で見つけていくからiPhoneって面白いわけであってw




意外とガンガン呟いてますので、もしよろしければお友達になりましょう(笑)